エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた俺が自由気まま好き勝手に行く旅

【泥酔ブログ】大人ってなに?つまんないのが大人なの?

押忍!エッグだ!

 

今こちらは夜中の2時!

今俺は酔っ払って路上で寝ながらブログを書いている!

 

f:id:eggyazawa:20170909035720j:image

 

大人ってなんだ?

 

慎ましく生きる人か?

周りの空気を読む人か?

都合が悪くなったら嘘つく人か?

 

違うだろ

 

大人は好き嫌いを無くすことか?

 

違うだろ

 

好き嫌いが無いなんて没個性のカカシだ

 

大人なら好き嫌いをハッキリさせるべきだ

 

ガキの頃に憧れた大人は今おまえが思うよな大人だったか?

 

違うだろ

 

大人になったら好きなもん食べれて好きな女抱けるはずだったろ

 

そんなん大人になったら本当はできないって?

 

それはおまえが諦めたからだ

 

俺は好きに生きれてる

 

いつまでも逃げてんな

 

言い訳すんな

 

おまえが好きに生きれてないのは

 

おまえが弱いからだ

 

 

えぐを