エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた俺が自由気まま好き勝手に行く旅

【リアルタイム速報】アメリカのマイアミに到着したぜ!【黒人だらけで少し怖い】

f:id:eggyazawa:20180315192258j:image

 

押忍!Mr.エッグだ!

 

こちらアメリカはマイアミ

今3月15日の朝6時

 

初のアメリカ大陸に上陸

治安悪いとこに泊まったら近くはガチで黒人しかいない

 

スーパー行ったらホームレスとかも全員黒人

今まで見てきたアジアの乞食とはレベルが違う

黒人ホームレスは迫力が違い過ぎる

 

でもレジで並んでた超イカついギャングみたいな前歯全部金歯の人も話したら優しかった

今日が誕生日だというからハッピーバースデーと言ったら喜んでくれた

本当はもう2、3歩踏み込んで友達になりたかったけど

撃たれたら嫌だから様子を見た(ビビった)

 

色々あって一週間だけのマイアミ滞在

そのあとはキューバ行きが既に決まってる

 

キューバ行ったらネット環境クソ悪いらしいからブログも止まるだろう

 

とりあえずベトナム編は書き終えてるから、みんな楽しみにしててね!

 

俺はマイアミを楽しみ尽くす!

ヌーディストビーチも行きたいけど冬でクソ寒い!

常夏じゃないんかい!

 

ということでリアルタイム速報でした!