エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた俺が自由気まま好き勝手に行く旅

【リアルタイム速報】マイアミ最高!これからキューバ!そのあとイタリア!【フルスピードで突っ走るぜ】

押忍!エッグだ!

今俺はマイアミ国際空港にいる!

これからキューバ行ってくる!

 

f:id:eggyazawa:20180320204357j:image

 

マイアミでは最高な体験を沢山した!

 

月並みな言葉だけど、人生で一度はアメリカを体験した方が良い!

 

そんな安っぽい言葉が口から出ちゃうくらい凄い場所だった!

 

なんかもう映画やGTAのまんま!

治安の悪い黒人街に泊まったり、マイアミビーチのプールパーティー行ったり!

 

半端なく楽しかった!!

 

でもね

 

先に言っとくけど

 

長く滞在する場所ではない!!

 

詳細はそのうち書く!!

 

というわけで、これから一ヶ月間キューバ行ってくる!

ネット大好きな俺には辛いけどキューバはネット環境が最悪としか聞かない!

 

とりあえず4/1分まではブログ書いて公開設定してある!

その次の週はどうなるか未定!

 

そして4/17からイタリア行きも決定!

 

f:id:eggyazawa:20180320204953j:image

 

俺のスピード感についてこい!

数時間前に勢いで取ったイタリア行きのチケット!

 

ガンガン動き出した俺の旅!

 

ブログなんて書く暇ねーわ!

 

ちんたらしてる奴はおいてくぜ!

 

待ってろカリビアンドットコム!

 

キューバ