エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた俺が自由気まま好き勝手に行く旅

【リアルタイム速報】キューバの満島ひかりとディスコでVIVA LA FEVER!

押忍ーラ!ソイ、エッグーラ!

 

つーことで今おいらキューバおら!

 

楽しいよ!ムイビエン!

 

f:id:eggyazawa:20180326121041j:image

立ってる子、満島ひかりに似てない?

 

満島ひかりメモ

昔、三茶に住んでた時にバイトに遅れそうでクソダッシュしてたら満島ひかりがいて、気付かずにぶつかりそうになって「ひゃっ!!」って顔された事がある。

 

ハバナは最初から匂いが最高だった!

 

久し振りにワクワクドキドキ!

 

でも二日で飽きた!

 

今はキューバのマタンサスって少し田舎!

 

Google翻訳のDLスペイン語が消えた!

 

キューバネット規制半端ねえ!

 

でも、そのお陰で生のスペイン語を沢山覚えた!

 

んで明日からキューバの最東端バラコアを目指して旅するぜ!

 

ハポン(日本人)は無理といわれたけどヒッチハイクにトライしてみる!

 

アジアではどこでも友達が沢山できた!

 

アメリカやキューバでは友達できるか心配だった!

 

でもでもでもでも!

 

アメリカでもキューバでも友達沢山できたよ!

 

アミーゴ!

 

今ファミリアとディスコで飲みまくって帰宅!

 

べろんちょだけど、みんなに伝えたくてブログってる!

 

みんなもキューバおいでーラ!

 

アディオス!チャオ!