エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた俺が自由気まま好き勝手に行く旅

【韓国チェジュ島③】牛島行って射撃して激うま北朝鮮グルメ食って海水浴場で昇天!【バス旅行】

押忍!エッグだ!

 

韓国チェジュ島3日目!

 

この日は皆で牛島とかいてウドという島に行った!

 

バスをチャーターして全員でタバコも吸いながら自由な感じでGO!

 

韓国は日本と違い飯屋は全部禁煙!

 

でも路上とかはそこそこ自由にタバコも吸えるし、バスもチャーターしたらタバコ吸い放題!

 

f:id:eggyazawa:20190918235029j:plain

 

そして牛島に行く港の近くで海の見える店でランチ!

 

アワビの御粥と超海鮮ラーメン!

 

f:id:eggyazawa:20190918235159j:plain

 

これがめっちゃ美味かった!マシソヨ!

 

f:id:eggyazawa:20190918235122j:plain

 

みんな満腹で牛島をバックに記念撮影!

 

みんな体育会系で細かいことは気にしないワカチコ系なので楽しかった!

 

f:id:eggyazawa:20190918235311j:plain

 

そして満腹になってバスで寝てたら気付くと牛島に到着していた!

 

バスごと船に乗るタイプなので楽ちんに到着!

 

f:id:eggyazawa:20190918235336j:plain

 

牛島は超観光地という感じで色々な乗り物をレンタルして各自で島を観光しているよだった。

 

しかし道は大渋滞だし外は夏日なのでバスで来て本当に良かった。

 

f:id:eggyazawa:20190918235411j:plain

 

有名なピーナッツアイス屋でスペシャルDJアイスを食べたけど美味かった!

 

f:id:eggyazawa:20190918235432j:plain

 

牛島でナンパした無口な韓国美女とも記念撮影!

 

f:id:eggyazawa:20190919000419j:plain

 

そのあとは海水浴場に行くも波は強いし範囲は超狭いし

 

下は信じられないほどの岩や海藻だらけ!!

 

それでも遊びまくる人が沢山いたけど他にもっと良い場所はないのか!?

 

たまたまなのか、いつもそうなのかは不明だけど次の日に行ったチェジュ島の海水浴場の方が100倍良かった。

 

f:id:eggyazawa:20190918235505j:plain

 

そんなわけで牛島を後にし、これまた有名なおばけ道路という場所に行った。

 

登り坂なのにボールなんかを置くと登っていくという不思議な道。

 

重力が逆転しているなどといわれ有名な観光スポットになっているそうな。

 

せっかくだから俺らもボールを置くも良くわからない。

 

特に俺は全くわからない。。

 

みんなわかってる顔をしていたが本当にわかっていたのだろうか!?

 

f:id:eggyazawa:20190918235556j:plain

 

それより俺は後ろにあった変なオブジェの方が気になった。

 

f:id:eggyazawa:20190918235634j:plain

 

夜はビアガーデンで飲んだりカムジャタンを食べたりと楽しんだ。

 

f:id:eggyazawa:20190918235727j:plain

 

そしてチェジュ島4日目!

 

この日は、みんなで射撃場に行ってきた!

 

f:id:eggyazawa:20190918235759j:plain

 

俺は人生で2回目なのでリボルバーにしようかと思ったが

 

ビビって普通のデザートイーグルみたいのにした。

 

12発中11発は紙に当たってるから良い方だよね!?

 

ちなみにここは昔、日本のヤクザ達が銃の練習のために通っていた場所でもあったそう。

 

ヤクザは銃の腕前が良く全部黒い部分にぶち込んでいたとのこと。

 

f:id:eggyazawa:20190918235823j:plain

 

そのあとは初めてのクレー射撃

 

まじで重いし当たらないしで辛かったけど、途中からコツを掴んでバンバン当たるように!

 

それでもマジで銃が重すぎて両腕が筋肉痛になったほど!

 

俺は戦場に行くときでもハンドガンだけで戦うことになるだろうと思った。。

 

f:id:eggyazawa:20190918235932j:plain

 

そしてランチに食べた北朝鮮冷麺

 

これがガチで信じられないくらいウルトラマシソヨだった!!

 

冷麺というかジャージャー麺

 

詳しいことは忘れたけどガチガチのマシソヨ!!

 

付け合わせで出てくる肉が鬼辛で次の日ケツが火を噴いたけど

 

感動するくらい美味かった!!

 

f:id:eggyazawa:20190919000055j:plain

 

食後はチェジュ島の海水浴場!

 

まじでだだっ広いところで、ここは綺麗だしかなり良かった!

 

信じられないスピードのバナナボートにしがみ付いたり振り落とされたり

 

浮輪に乗ってずっと浮いてたり人も少なくはないけど丁度良い海水浴場だった!

 

f:id:eggyazawa:20190919000128j:plain

 

夜は初日に出会った韓国人チングの親戚の家でBBQ!

 

まじでサムギョプサルも美味いし、他のもんも全部マシソヨ!

 

f:id:eggyazawa:20190919000223j:plain

 

韓国で馬鹿食いして4キロ太るくらいに食いまくり!

 

韓国人はおもてなしの文化がとても強く本当に色々とお世話になった!

 

カムサムニダ!!

 

f:id:eggyazawa:20190919000203j:plain

 

そんなわけで4日目も終了!

 

一緒に来たみんなは明日帰国だけど俺はここから一人韓国!

 

お世話になりました!

 

楽しい韓国旅行を超カムサムニダ!

 

f:id:eggyazawa:20190919000243j:plain

 

まだまだ俺は韓国を楽しむセヨ~!!